熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/10/15 staff

イベントもりだくさん

  1. こんばんは。1カ月に一度のブログの日。たなかです!
イベント尽くしのコムハウス。昨日私は久留米までnidイベント出店してきました!


九州の素敵なお店さんたちが大集合!ちょうど今からnid行って黒川温泉行く予定です!と可愛いカメラ女子たちがお話してくれてたり、いつもnidで会うお客様にもたくさんお会いできたりほんと嬉し楽し時間でした。

隣のブースはどちらも福岡で大人気のお店さま!うつわ屋フランジパニさんと焼き菓子bionさん。凄いですよね!


ミーハーな私はウキウキで浮かれてました!

深田も嬉しそう。アイテムもお人柄も素晴らしく人気があるのも納得です。

いろいろと勉強にもなる1日でした。

 

 

建築部門は完成見学会開催!

途切れることなくずっとお越しいただきありがとうございました。1時間2組限定  とさせていただきましたがいかがでしたか。ゆっくりじっくりご覧いただけましたか。


私はこちらの外観に心奪われ、我が家も三角屋根にしたいなー、バルコニー欲しいなーと夢みてしまいました。

みなさまは三角屋根と四角な家。

どちら派ですか。

私は昔から四角の家に憧れてました。

26歳で転職した住宅会社で、どんな家が好きと聞かれ、ミニマムな真っ白のコンクリート造の真四角の家の写真集を見せ、上司は苦笑い。

真逆。笑。

そんな四角愛が強い私でしたが、最近は三角屋根にも憧れます。

いずれにせよシンプルで、木。自然素材。そこはずっと変わらない。 
素敵なダイニング。光がいいですね〜。

キッチンとダイニングは主婦の城。お家を見るときはやっぱりココが気になりますね。

たくさん見学会にお越しいただきありがとうございました。写真と実際ご覧いただくとでは全然違いますよね!

気になる方は是非見学会に足を運んでいただけると嬉しいです!



今週末情報!

●建築はD’s styleの見学会!


●nid/BLANC/cds+は

カントリーパークである九州蚤の市に出店です!是非お立ち寄りくださいね!





おまけ

先週金土であったBLANCイベント。

福住、原がUPしていたようにもれなく私も描いてもらいました似顔絵。

田中家!

代表田中 似てますね〜笑笑


 では!最後までご覧いただきありがとうございます。

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.