staff

完成間近!

by 園田 遥花(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは。

コーディネーターの園田です。




気が付けばあっという間に10月も2週目

振り返ると地震に豪雨、台風と今年は天災がとても多い年で

テレビの向こう側で起きていた事が現実に

まさか体験するなんて、と思う事ばかり起きている気がします。

改めて当たり前の日常の有難さ、大切さに気づかされます。

残りの2018年も全力で楽しんで過ごしたいですね!







さて、先日はお打合せに天草本渡に。



出身が上天草市の私にとっては慣れたものです^^

多少の違いはありますが、天草ならではの言葉遣いも

里帰りをしたような気分でうれしく感じています。





現場でのお打合せも残り数回となってしまいましたが

元気いっぱいのお子さんもいつも一緒に参加してくれます♪





白を基調に、無垢の床材が映えるリビング

これからの暮らしでの彩りを考え

色はシンプルに、カタチでの変化をつけたお家。



照明や取手のアクセントカラーが効いています!




この空間にアンティークチェアが揃うのでとても楽しみにしています^^

 




今週末には合志市須屋にて完成見学会も開催致します!

正面に広いバルコニーのある三角屋根のお家。

バルコニーは花火を観て過ごすための素敵な空間。

広さに加えて天井も高く開けた空間はこだわりのポイントです!







印象的な外観に優しい色合いのインテリア

どんな風にディスプレイしようかわくわくしています^^





見学会は完全予約制

1時間に2組限定とご予約にも限りがございます。

見学をご希望の方はコムハウスまでお早めにお問い合わせください。

096-285-6667