熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/10/06 staff

暮らしを楽しむ

  皆さまこんにちは。komenoです。
台風がそれてくれた週末、ほっと一息ですね。
明日からはお天気も回復のようで、3連休、楽しめそうですね。
涼しくなり、秋めいてくると何だか無性にわくわくする私です。
先日、髪をばっさり切ったのですが、あまりの変化に誰だか分からないと言われることもしばしば。。。でもすっきりさっぱりして、自分ではお気に入りです。

 

さてさて、秋のわくわくの季節。

ショップでもイベントや、企画展が満載で私もとってもわくわくしています。

先日はコムハウス女子でメニューがリニューアルしたBLANCにご飯会に行ってきました♪

ボリュームのある食べ応えのある新メニューに大満足でした。

可愛い女子たちと。。。みんな美味しそうに食べるので、もう本当に可愛いです。。

ちゃっかり全員デザートまで完食して帰ってきました-3-3

お近くにお越しの際はぜひ。

 

 

 

そして現在nidで開催中の【ボシャルウィットのある暮らし】
私も撮影で少しお手伝いをさせて頂きました。

ボシャルウィットとは、モロッコ伝統の裂き編みラグ。

使用される素材は一枚一枚違い、カラフルな色合いがたくさん使用されていたり、

はたまた同系色で統一されていたりと、

織り手の個性が一枚一枚に表れ、同じものが一つとして無いのも魅力のひとつ。

 

私が選んだのは縦長タイプのボシャルウィット。
三角模様がとっても可愛い柄です。
普段、interiorにはカラーをほとんど使うことがない我が家。

一見、コーディネートが難しいようにも感じますが、

ハンドメイドの温かみと独特の色合いで意外にもどこにもってきてもしっくり。

とっても良いアクセントになってくれます。

インテリアはシンプルな感じが好きだけど、

何かアクセントや遊びが欲しいという方にもとってもおすすめです。

今回は小さめの物もたくさん入っているようで、お値段も12000円~との事ですよ。

オールシーズン使える生地感なのも嬉しい所です。

横長タイプはソファの座や足元、ベッドサイドやキッチンに敷いたり。

とっても使い勝手よくって本当におすすめです。

使わないときに畳んでざっくり積んでおいても素敵!
肌触りも良いので、我が家のわんこもすりすりしたくて堪らなかった様子。

最近カメラ慣れしてきて、全力で写り込んできて困ったものです。。。

なかなか自分のお家を撮影する事がなかったので、良い機会になりました。

インテリアも脱マンネリ!大事ですね!!

皆さまもぜひ遊びにいらしてください。

 

 

その他にもBLANC、cdsでもそれぞれイベントがスタートしています。

私も遊びに行きたいと思います(^^)

ではでは今日はこの辺で。

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.