熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/10/05 staff

現地調査へ行ってきました。

こんにちは!ハラです。

2週続けての台風。

台風は北の方に逸れ、大きな被害は免れそうですね。

しかし、台風の影響で雨や風がひどくなりそうなので

十分ご注意下さい。

さて、私は先日、2組のお客様のお土地の現調へ行ってまいりました。

まずは長嶺南のS様。

一つ一つの境界ポイント、隣地との高低差、道路の幅員などをチェックしていきます。

周りの状況を念入りに確認を行いました。

そして菊陽町のH様。

こちらも現状の確認です。

とても静かなところですぐ後ろが竹林の自然を感じられるお土地でした^^

現地調査では敷地図に周囲の現状を書き込み、写真を撮って記録します。

建築確認に必要な配置図の作成

営業、工務、コーディネーターそれぞれのスタッフへの報告のためです。

これからも入念な調査を心掛け、一件一件を大切に進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.