熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/09/29 staff

進行中

皆さまこんにちは!komenoです(^^)
台風が心配な週末ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今週末が運動会というお話も聞いていたのですが、台風になってしまいましたね💦
被害がない事を祈るばかりですが、皆さまもお気を付けくださいね!!

9月に入り、だいぶ涼しくなって来たかと思えば、もう10月ですね。

あっという間の9月でした。。。

私ごとですが。先日、祖父の命日のお墓参りに家族で人吉まで行ってきました。

人吉とは言っても厳密にいうと球磨郡。。
多良木町というのーんびりした所で、何もない所ですがそれもいいですね。
変わらない場所があるとほっとしますね。

写真は子供の時に遊んでいた茅葺屋根のお寺。。文化財だったことは大人になってから知りました。。。

 

姉がいつの間にか撮っていた写真を借りましたが、けしてポーズを決めているわけではないですよ。。。
もしもお近くにお越しの際はぜひ。。。

 

さてさて。本日は進行中のお家の様子をご紹介したいと思います。

龍田にて進行中のN様邸。

先日無事に木工事が完了し、監督の富永と完了検査を行ってきました。

 

2階リビングのバルコニーからの眺めが最高なお家です。

カッコいいスタイルのインテリアコーディネートに。
壁のアクセントウォールも良い感じに仕上がっておりました(^^)

これから仕上げ工事のスタートで、ますます楽しみです!!

また進行状況はブログにてご紹介したいと思います。
ではでは今日はこの辺で。。。

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.