熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/09/25 staff

楽しい家づくり!

こんにちは!com-hausのハシモトです!

だいぶ朝夕が涼しくなってきましたね~♪

好きな季節がやってきました。

秋です。春と秋が好きなので、楽しみです。

シャワーじゃちょっと物足りなくなってきたので

やはり秋です。



さて、先日はお家づくりのご相談を頂いていたお客様から、

『気になる土地があるのですが・・・』と連絡を頂きました。

以前もそうやって計画を進めましたが、道路の事など懸念材料が

あった為、そこは断念しました。



そして継続で土地探しをしている中、次の検討地が!

プランを担当している可児も一緒に見に行き、現場確認。

この土地を使うにあたってというところで、考えておく必要があることを

実際に現場で確認します。自分たちでは分からないことを、すかさず連絡する可児。



いろんな方の知識をもとに、しっかりとお客様にご報告ができ、

本日買付証明を提出されました。土地を購入する一歩前です。

この場所でどんな計画ができるのか、きっとお客様も楽しみにされています。

私たちも見に行くと、楽しみが湧いてきます。



私たちの目線から見て、気をつけておくべきところはお伝えします。

これは楽しい家づくりのためなのです。




今日も、新たにコーディネート打合せがスタートしたS様が

来られていました。

アウトドアの話で私とはよく盛り上がり、情報共有しているS様。

本当に素敵なご夫婦です。

いつも楽しそうなご夫婦には癒されます。

始まったばっかりですが、これからも楽しいことがありますので、

よろしくお願い致します。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.