staff

秋をタノシム

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

 皆さまこんばんは。komenoです。

今日から3連休のスタートですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

季節もだいぶ秋めいてきて、お出かけには心地よい季節になってきましたね。
私も先日のお休みに、糸島まで妹とお出かけしてきました。


今更ながら今年初の海を眺め、ずっと行ってみたかったお店へ行ってきました!
イタルさん!おむすびがとっても美味しかったです😊

 

 

さてさて。今週末はイベント盛りだくさんのコムハウス。

本日はN様のお引き渡し式に参加をさせて頂きました。
震災からのお建替えのN様邸。今日まで、長い道のりでたくさん想いの詰まった

お家となりました。お父さまから受け継がれた素晴らしいお庭を望む、明るいリビング。
以前のお家の良い部分を残しつつ、N様らしいお家が完成しました。

現場に行く度に癒される空間でした。


 


 

 

 

N様、本日はおめでとうございます。

今日までたくさんのお打合せにお時間を頂き、ありがとうございました。

いつも笑顔の絶えない楽しいお打合せを楽しみにしておりました。

素敵なご家族とご縁を頂けた事をスタッフ一同、嬉しく感じております。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

最後に見学会のお知らせです😊

9/15(土)~9/17(月)

10:00~18:00

熊本市東区下江津D’sSTYLEモデルハウスにて開催致します!

『ソト遊び』をコンセプトに、お家時間を最大限に楽しむ空間に。

予約不要ですので、ぜひお気軽にご来場ください😊

ではでは今日はこの辺で。。。

「秋をタノシム」をシェアする!