熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/09/14 staff

今週末は見学会を開催致します!

こんにちは!ハラです。

ここ数日不安定な天気が続いていますね。

明日から三連休、天候が良くなることを祈ります。

さて、本日はお昼前から八代へ外出の一日でした。

午後一番に到着し、建築確認を出す前の事前調査へ行ってまいりました。

市役所、下水道課、文化振興課など

様々な課を回り、一つずつ確認を行います。

問題なく進めることができましたのでこれから建築確認に入ります。

その後、工事が完了したK様邸の完了検査へ。

こちらも無事、問題なく検査を受けることができました。

 

落ち着いたグリーンの外観が素敵ですね。

これからお引渡しに向けて準備を行ってまいります。

 

 

 

そして、明日からの三日間、見学会を開催致します!

 

 

 

 

これまで何度か開催しているD’s style の見学会ですが

今回は「ソト遊びを庭で楽しむアウトドアリビングの家」と題し

ソトアソビをプロデュースする Lifing usa さんにもご協力いただき

とても楽しい空間となっております。

 

 

 

 

D’s style のポイントとなる土間を最大限に活かしたインテリアをぜひお楽しみください!

今回の見学会は予約不要となっておりますので

お気軽にお立ち寄りください!

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.