staff

素敵なお家へ

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんばんは!komenoです☺

今日は雨が降ったり止んだりですね。

雨は残念ですが、涼しくて少し秋の気配も感じられるのはいいですね。

 

 

さてさて。

先日私は&homeさんの取材の立ち合いで素敵なお家へお邪魔してきました☺

本日はその様子を少しご紹介したいと思います。

HPのworksでもおなじみの松橋町のY様邸へ。。。

とっても素敵Y様とinteriorに癒されてきましたー。

寒い時期に工事をしたお庭も賑やかに。

greenが塗り壁に良く映えます。

相変わらずの可愛さにため息が出そうです。

柔らかい日の差し込む、cafeのようなdiningroom

お家を建てた当時のお話も交えながら楽しく取材をさせて頂きました。

お打合せや工事中の楽しかった事やわくわくした気持ちが蘇ってきて、

ついつい喋りすぎてしまいました。。

Y様らしく暮らしを楽しんでいっらしゃるご様子に私もとっても嬉しくなりました。

こだわりのPOINTやディスプレイが掲載されて、楽しい記事になりそうです!

雑誌の仕上がり今からとっても楽しみです😊

 

 

 

最後に見学会のお知らせです☺

日時:2018.9.1(sat).2(sun)
時間:10時~18時
場所:熊本市東区八反田










ご家族・ご友人と楽しくテーブルを囲み、楽しい時間を過ごす…
『お家カフェ』という言葉がピッタリな、くつろげる空間が完成しました♪


玄関から洗面室、キッチン~LDKへと回遊できる、
スムーズな生活動線も見どころです。






お客様をお迎えする玄関ホールとLDKには、

フルハイトのオーダードアを採用した開放的な空間づくり。

広いバルコニーも友達が集まった際に活躍しそうです♪

 
お引渡し前の貴重なこの機会に、是非ご覧下さいませ(^^






ご予約制での案内となります。参加ご希望の方は
096-285-6667 (COM-HAUS)までお気軽にご連絡ください。
 

「素敵なお家へ」をシェアする!