熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/08/31 staff

我が家が一番。。。

子供達よ、夏休みももうそろそろ終わりますね。

 

 

宿題は終わりましたか?

 

 

自由研究は?

 

 

残された貴重な夏休みを若干の焦りと共に最後まで楽しんで下さい。

 

 

 

こんばんは。

 

 

川原です。

 

 

 

さて、基本的には水曜日がお休みの仕事なので、夏休みくらいは子供達との時間を!

 

 

ということで、昨日、一昨日とお休みをいただき、8歳の長男と2歳半の次男と三人で男旅に。。。

 

 

どこに行こうかだいぶ迷いましたが・・・

 

 

結局は荒尾のグリーンランドへ。。。

 

 

 

あえての泊りで。。。

 

 

すごく楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

下の子も一緒だったので長男には色んな場面で我慢をしてもらうことも多かったですが、

弟の面倒をよく見てくれるのでとても助かりました。

 

 

妻は仕事だったので一緒には行けませんでしたが、まあ男三人での外出もできるようになって、

元気に成長してくれているので嬉しい限りです。

 

 

そんな長男ももう小学2年生。

 

 

欲しいものがたくさんあり過ぎて困っているみたいです。

 

 

今回の旅行でも・・・

 

 

『ねぇ~、ぐるぐる倉庫いこ~』*以前、一度行ったら彼にとっての宝島状態。

 

 

『ゲーム買って~』*LEG、プラモデル、ゲームがなんだかやたら上手なインドア息子。

 

 

『ダメ!クリスマスまで待ちなさい!』と基本突っぱねるも、

お母さんがいないことをいいことに、『ねぇ~お願い~』とあきらめない。。。

 

 

ちょうどその時、グリーンランドの有名アトラクション『NIO』が視界に。。。


 

 

『あれに乗れるならいいよ(^^)』というと。。。

 

 

しばらくNIOの動きを見つめて。。。

 

 

 

『いや、あんなの乗ったら白目むくでしょ!』

 

 

『そして、笑いながら気絶するでしょ!』

 

 

とのこと。。。

 

 

なにその返答。。。

 

 

 

下の子も仮面ライダーにはまり中のやんちゃ盛り。

 

 

泣いたり笑ったり怒ったりいろいろあった2日間でしたがとても楽しい時間でした。

 






 

家に帰りつくとホッとしたのか急激に睡魔が襲ってきた父でした。。。

 

 

やっぱり我が家が一番ですね。

 

 

ご家族にとって一番好きな場所になるお家づくりをご提案するコムハウス。

 

 

明日から熊本市東区八反田でそんな素敵なお家の完成現場見学会が開催されます。

 

 

お施主様ご家族の想いが詰まったお家です。

 

 

見学ご希望の方はぜひご予約下さい(^^)

 

 

見学会の詳細とご予約お申し込みはこちらのページから↓↓↓

http://com-haus.net/84177/

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.