熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/08/24 staff

リフレッシュのあとは。

こんにちは!

com-hau矢野です。

 

 

台風一過のようで、、、まだ風は異様に強くて、残暑も厳しくて。

先を予想にしにくいお天気がここ数日続きますね。

 

 

そんな本日、お天気どうかな~と思いながらも、

朝から北区のN様邸の地縄を張りに、監督福島と原と共にGO!

 

N様邸のご計画は

今まであった趣ある作業小屋が熊本地震で被災した為、

やむなく解体することとなったのですが、

その後に、とってもステキなかわいらしいお家を計画されています。

先に新築が完了した作業小屋との関係を考えながら、

今回はお土地の分筆を行いますので、まずは建物の位置を決め、

分筆する部分をこちらからご提案します。

 

 

 

カタチも見えて、着工に向けて、順調に一つづつこれからも進めていきます。

 

 

 

 

 

 

バタバタと過ごしていた夏休み期間ももう少し。

先日プチ遊びにと、五木村の川辺川で遊んできました。


 

 

元々田舎育ちですので、自然に触れると元気がでます。

 

そのままの元気をもって、午後から八代市へ行ってきます!

 

 

それでは! 

 

 

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.