staff

好きなものに囲まれる暮らし

by 田中 ゆり(スタッフ紹介ページへ)

す夏休み17日目  残り27日。指折り数えてる田中です。


バタバタ過ごしてますが、ひとつひとつ丁寧にご機嫌に暮らしたいですね!

といいつつ、家族では喧嘩も多いですが。笑

 

お店も建築もイベント満載でご機嫌に暮らすヒントが盛りだくさん。是非お越しくださいねー!

橋本もブログで更新してましたが、3家族キャンプ行ってきました!

今更ですが、私も書きたい。


ピクニックは大好きだし、公園の芝にシート敷いてゴローンも好きだし、外ご飯も好き。いろんな人と一緒に過ごすのも好きです。

ただ、泊まりキャンプは例外。ほんと勘弁。

出来るだけ行かないよう生きてきました。

そんな女性って多いのでは?

カメラにヨガに着物に友達との食事会に料理教室など、好きなことをやるためにも、まずは家族サービス。と腹をくくり参加!


結果!

キャンプ大好き!とまではなってませんが、やはり外で過ごすのは最高に癒されましたよー!

テントも楽しかったし、意外と爆睡。

一緒に行ったYさん家がとにかくデザインも機能も素敵な道具をお持ちで、すごく刺激をもらいました。

周りのキャンパーを見ても皆さん自分たちなりの空間を楽しまれてます。


面白かったのは子どものようにはしゃぐ男性陣。それを優しく見守る奥様方。

そっちに衝撃うけたかもです。どこの奥様も優しくてびっくり。

田中が 「いいなーーーー」と言うてました。。。



先週土曜日からブランでは

「大人のソトアソビ」と題し、様々なアウトドアアイテムがご覧いただけますよー。



クーラーBOXは氷の溶け方が全然違う!!!

と男性陣盛り上がってましたよ〜。

家でもどこでも  お気に入りで過ごす  って癒されます。

すごく気分が上がるし、アイテムは大切に大切に扱いますよね!その過程も楽しめます。

 

OUTPUT LIFEのアイテムってリビングで使ってて、そのまま外に持ち出せる。

帰ってササッと拭きあげたらまたそのままリビングでも使える。

主婦にも嬉しいアイテムですね!

片付け面倒ですものー。

 

そんなこんなで、田中家お盆は実家に帰らずキャンプです。。。そんなお盆もいいかもですね。

ではでは!

 

「好きなものに囲まれる暮らし」をシェアする!