熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市東区花立Y様

iconicon

2018/07/26

祝!上棟工事!

快晴の吉日、花立にてお家づくり進行中のY様邸の上棟工事が執り行われました(^^)

まずは、ご家族でお米・お塩・いりこ・御神酒をお家の四隅にお供えいただき、

工事の安全を祈願します!

三姉妹にもお手伝いいただきました(^^)

そして、いよいよ工事スタート!!

工事風景を見守るY様ご家族。。。

工事も順調に進み、だんだんと高い位置での作業になっていきます!

それでも、さすがのY大工さんチーム。息の合った連携で工事は何の問題ありません(^^)

お昼ごろにはもうすっかり屋根の形もわかるほどに工事が進みました(^^)

そして、お昼の昼食休憩タイム。

Y様からご用意いただいた豪華な上棟弁当をみんなでいただきます(^^)

いただく前に、ご主人からご挨拶。。。

山田さんらしいとても素敵なご挨拶でした(^^)

午後からは、屋根の工事完了後、室内での間柱、筋交い、金物工事を

中心に工事は進み、無事に上棟工事の全てが滞りなく完了しました(^^)

すっかり、お家の形になったY様邸(^^)

記念の書き込みも、家族全員で(^^)

何と書かれているかは秘密です。。。

最後にご主人に棟札を取り付けていただき、上棟工事完了(^^)

 

Y様。この度の上棟まことにおめでとうございます。

おかげさまで、工事は滞りなく、無事に完了致しました。

たくさんのお気遣い本当にありがとうございました。

これからまだまだ工事は続いて参りますが、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

一緒に上棟の日を過ごすことができて、すごく楽しい一日でした(^^)

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.