熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/07/22

OB様感謝祭!

おはようございます!com-haus田中です!

 

昨日はコムハウスOB様感謝祭を開催させて頂き大変多くの方にご参加頂きました。

改めましてお越し頂いた皆様方に御礼申し上げます。

 

11年前の昨日7月21日に熊本市中央区渡鹿からコムハウスはスタートしました。

共感して下さるお客様の満足を追求することだけを繰り返しているうちに、

一緒に働く仲間も増えて行きました。

決して棟数を追う為に仕事をする事はしたくない!

その想いだけで1組1組精一杯信頼関係づくりに取り組んできました。

昨日は16時〜20時の4時間の間に250人を超えるOB様にお越し頂き、楽しい時間を共有する事が出来ました。

皆さまにとてもお喜び頂けて本当に感謝の気持ちしかありません。


このような感謝祭を企画して準備〜運営まで楽しみながらやってくれる素晴らしいスタッフに恵まれながら、とても良い環境の中でお仕事をさせて頂けている事も、お世話になったOB様のお陰であり、関係業者様のお陰であると心より感謝致しております。

これからも、11年前と同じ気持ち…共感して下さるお客様の満足を追求することだけに向き合いながら頑張ります。
また、それを実行してくれるスタッフみんなの物心両面の幸せを実現して行けるように邁進して参ります。

 


感謝祭の片付け終了後はスタッフでラムネの早飲み大会をやりました(^^♪

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.