熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/07/09 staff

夏を楽しむアイテム

こんにちは!ひさしぶりに夏日になりましたね!たなかです。

梅雨明けするのでしょうか!夏休みがきますね!

今週末からnid と BLANC では楽しい企画が開催です。

BLANCで開催予定の【 履き心地やみつきビーチサンダル 】


こちらのビーチサンダルは サイズ17cmからご用意しているので、

小学生くらいのお子様から楽しんでいただけますよー。

我が家も、店主特権乱用で、先に子供達に自分で選ばせて、

着画撮影を行いました。二人とも鼻緒?は白!

ムスメは19cm 息子は27cm。

「写真とるよー」の私の誘いに息子はノリノリで、

壁にもたりかかり、きれいに見えるらしい脚の位置、

腕を組み、目線は・・・・空!!!笑


妹に、手取り足取りポージング指導をしてました。(妹はぎこちなさ満載)

気になる履き心地は、 「きもちいいいいいいいい!!!」と言っていた息子。

普段、2年前に買ったビーサンを愛用している息子ですが、硬くて走ると痛かったそうですが、こちらのサンダルは、

「走れる!!」だそう。感想がまだまだ可愛い6年生(^^)


サンダルについての詳しい情報は BLANCのblogをチェックお願いします。

ちなみに1,800yenというお値段。金額も可愛い。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね!

7/14-7/29まで開催です!



先程、田中とお出かけをしてきました。

今日の目的は、最近OPENした NY(ニューヨーク)スタイルのピザ屋さん。

「EIGHT PIECE エイトピース」

建物のデザインをCOM-HAUSでお手伝いさせていただきました!


でかっ!噂には聞いていましたが、持ってみて笑いがでるほど大きい!

直径55cmもあるピザをカットして販売されてました。

私は1piece、田中は2piece。カリカリモチモチ。是非おすすめです!

「EIGHT PIECE エイトピース」  熊本市南区出仲間9-2-15

それでは、

夏休み前の貴重な2週間。

子供とみっちりな40日間が来る前に、(今年は前後に土日があるから44日間・・・)

母はしっかり働き、しっかり遊びたいと思います。

今年こそは自由研究 7月中に終わらせたい!

ではでは。

今週末は私nidのリネン服の受注会「suzunone日々纏う服」におります。

こちらもnid blogご覧くださいね!

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.