staff

爽やかなinterior

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんにちは、komenoです!

今週は雨が良く降りましたね。

皆さまもお出かけの際はお気を付けくださいね。

 

本日は、先週お引き渡しを終えたM様邸をご紹介したいと思います。

スケジュールの都合で見学会を開催する事は出来なかったのですが、

お引き渡し前にお家をお借りして撮影をさせて頂きましたので、

そのお写真を本日はご紹介したいと思います。

とっても明るく笑いの絶えないご家族で、私もお家づくりのお手伝いをさせて頂きながら、

きっと楽しいお家になるのだろうな~といつもワクワクしておりました!

お家を建てる前からinteriorのお好きな奥様と、ヒアリングの時からこんなお家にしたいと色々な

お写真をお持ちいただいて楽しくお話をさせて頂いておりました。

明るくて、可愛くてワクワク元気がでるような(私が毎回こっそり付けているテーマです)

interiorをイメージしてコーディネートさせて頂きました!

ブルーのアクセントカラーと、大きな格子窓がポイントのダイニングキッチン。

キッチン背面の収納扉はバイカラーのペイントに。

大容量の収納スペースをまるで壁のように生活感を隠せるのもポイントです。

格子窓の向こうはキッズルームになっていて、明かりとりの役割も。

リビングの奥には吹き抜けが心地よいセカンドリビングもあり、

ご家族それぞれがのんびり寛げるスペースが確保させているのもいいですね。

畳敷きなので、お昼寝や来客時のスペースとして使えるのもいいですね。

 

スキップフロアで箱型のお家を無駄なく使った間取りなので、とにかくお部屋が充実しています。

ランドリールームにウォークインクローゼット、書斎に小屋裏収納。

外からの外観をみてお部屋の入ると不思議なほど広く感じます。

その他にも要所要所に収納があり、とても使いやすい間取に。

そして、二階リビングなので、明るくて開放的。

人通りの多い立地でも気にせずにカーテンを開けて過ごせるのもいいですね。

これから益々たのしいお家になっていくのが今から楽しみです!

 

「爽やかなinterior」をシェアする!