熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/07/05 staff

7月早々に、、、

こんにちは、コムハウスの福島です(^^)

7月早々、台風の影響で大雨が続きますね。

水曜日は晴れていましたが、、、

台風が発生する季節になりましたので、屋外に出られる方は気をつけましょう。

今年も現場に影響がないように管理していきます!

 

さて、現場ではJIOの検査が2件行われました!

八代のK様、天草のO様の躯体検査です。

 

 

しっかり図面と照らし合わせながら検査を行い「適合」を頂きました(^^)

2件とも同日の上棟で始まり、大きさは異なりますが着々と木工事が進んでいます。

内部から外部まで工事が進んでいくところはとても魅力的です!

少しずつですが変化していくところをお伝えしますね。

 

そして、水俣のM様では仕上げ工事に入り清掃の準備に取り掛かっています。

 

 

外部も左官工事中で、竣工に向けて仕上げています。

天気の影響もありますが沢山の業者さんが着々と工事を完了していくので

しっかりと管理をしていきます!

 

各現場、工事が少しずつですが進んでいます。

少しの変化も楽しみながら取り組んでいきます(^^)

まずは、安全第一でこの季節を乗り切りたいと思います。

来週も現場の状況をお伝えしますね!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.