nid

毎日持ち歩きたくなる

 

こんにちは、深田です。

カリーラリー2018 なつはカレーをたべくらべラリー

今年も開催中です!

 

 


 

 

 

nid BLANC cds+の限定カレーがリレー式で登場します!

6月・7月・8月と各店メニューが変わる3ヶ月間。

期間中各店のカレーをご注文頂くともらえるスタンプ2つでラッシーを

プレゼント!!

スタンプラリーの参加は何度でもOKですよ。

 

 

 

 

6月nidの第一弾カレーはほうれん草のグリーンカレー。

鶏肉ときのこ、豆のゴロゴロ具沢山の栄養満点カレーです!

私も先日頂きました~

鶏肉好きにはたまらないほろほろの柔らかさと何度も食べたくなる

程よい辛さが最高でした!

ぜひ、みなさまも堪能してみてくださいね^^

 

 

 

さて、6月から限定販売をさせて頂いている

「teori works(テオリワークス)」さんの裂き織りバッグたち。

いよいよご覧いただけるのも今月いっぱいまでです。

カジュアルにもフォーマルなシーンにも持ちたくなる

シンプルですが、個性豊かなバッグたち。

ひとつひとつの名前も可愛らしく、こころをくすぐります。

軽やかにいつでも持ち歩けるのも嬉しいです〇

 

 

 

kusudama

 

 

 

 

 

uni kinchaku

 

 

夏のおでかけがいつもより楽しくなりそうです。

ぜひ、店頭でご覧くださいね。

そして、来週末は

wicagrocery 夏の帽子展が開催されます!

2018.6/23(sat).24(sun).25(mon)

11:00-19:00

 

 

 


 

 

 


 

シンプルですが、折原陽子さんならではのデザイン、こだわりが詰まった

これからの時期に欠かせな麦わら帽子たち。

様々なカタチ、素材の帽子たちがnidに届きます。


23(sat) 11:00-17:00は

デザイナー 折原陽子さんに在廊して頂きますよ。

お話をしながら、いろいろ試して自分に合う帽子を見つけてくださいね。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

「毎日持ち歩きたくなる」をシェアする!