staff

暮らしをたのしむ

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんにちは。komeno(takamine)です。

雨の休日、いかがお過ごしですか。

休日に雨だと予定が変わってしまって残念に思う事もあるのですが、

お家でゆっくりできるチャンスの日だと思うことにしています。

ついでに家事も3割くらいお休みして。。。

 

お家時間を楽しむにぴったりのお家の見学会を今日明日、

沼山津にて開催中です。今週末は予約なしでご見学いただけますよ。

洋書に出てくるようなナチュラルスタイルの、憧れをぎゅっと詰め込んだお家。

私も見学会をとても楽しみにしていました。

空間や素材、インテリアの力を体感できる素敵なお家です。

きっと皆さまにもわくわくしていただけるはず!

ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。

暮らし方やお家の価値観って人それぞれなので、正解はないと思うのですが。

暮らしを楽しむ事、好きなモノに囲まれて暮らす事、

そんな暮らしはきっと心を豊かに育ててくれるものだと思います。

そんな暮らしをつくるお手伝いができたらいいな。。。と日々考えています。

さてさて、本日はもう一件、進行中の素敵なお家のご紹介を。。

昨日無事に上棟を終えた、池亀町のお家です。

私も昨日は上棟式をもち投げに参加してきました。

平日にも関わらず、ご親戚やご近所の方がたくさんいらっしゃって、とても賑やかな上棟式となりました。

笑顔いっぱいの素敵な一日に立ち会えて、とても嬉しく思います。

これからがますます楽しみで、わくわく。。

敷地内には素敵な庭園と石段を登るとその先には素敵なお茶室が。。。

また進行の様子はブログにてご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに。

ではでは今日はこの辺で。。

「暮らしをたのしむ」をシェアする!