熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/05/14 staff

母の日

昨日は母の日。


皆さまはお母さんに感謝お伝えしましたか〜?

我が家は子ども2人から、感謝の言葉をもらいました!えぇ、言葉だけ。。。。言葉だけ。

やっぱりプレゼント欲しいのが母心ですね!笑!

元気に過ごしてくれるだけで母は幸せなのです。きっと私の母も私たち子どもが笑っていると幸せなんだろうなと最近よく思います。

子どもも両親の笑顔が嬉しい。



今朝は、母の日の翌日にぴったりな講演を聞く事が出来ました。

心理カウンセラーの先生をお招きをしての講演会。

数年前に私が先生に子育てについて学びに行ったのが先生との出会いだったのですが、

この先生というのが、目からウロコのアドバイスをバンバン投げかけてくださいます。

熊本カウンセリングの岡崎光洋先生です。

個性を大事にした人間味のある人育て。

我が家ではいくつも先生のアドバイスを実践しています。

家族、友達、仕事。いろんなスタイルの人間関係の中で私たちは過ごしています。

その中で優先すべきことや、考え方。

すぐに実践できることばかり。

早速、事務所では先生のアドバイスを取り入れた会話をして大笑いしたり。

こういう所がみんな好きだなーと感じた朝でした◎

 

 

さてさて、週末は楽しみなイベントが2個!

まずは完成見学会!
私も見学に行きたい!

二世帯でお住まいの カフェのようなお家。

羨ましい。。!

ご予約制になります!まずはお電話を!

096-285-6667

 

あとひとつは、nidの靴販売会!


こちらはnid blogをご覧くださいね!

一目惚れしたこちらの靴たち。

queさんと東京でお会いし、念願の1回目の販売会を開催したのは昨年の3月。

大好評で終え、再び九州・熊本にお越しいただけるなんて本当に嬉しいです。

運動会も多い時期ですが、是非この機会に足をお運びくださいね!

では!たなか でした!

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.