staff

mifune no ie

皆さまこんばんは!Komeno[takamine]です。

今日はとってもいいお天気でしたね!

私は一日外出で、本日は御船町でのお引き渡し~山鹿でのお打合せと、賑やかな楽しい一日でした(^^)

御船町のお家はスケジュールの都合上、見学会が開催できなかったので、お写真にてお家をご紹介したいと思います!

黒のガルバリウム鋼板貼りの外壁に板壁がアクセントになった、シンボリックなかっこいい外観です。

三角屋根の平屋のお家です(^^)

三角屋根の部分はリビングの勾配天井になっていて開放的なリビングです。階段を上るとお家の形のロフトが!

低めの空間ですがそれがまた楽しい感じですね♪

内部はアイアンや古材を使ったかっこいいコーディネートに。

カウンター部分に施工したヘリンボーンの古材が

いい感じにアクセントになっています(^^)

L型に広いカウンターなので、ご家族みんなで囲んでお食事をするのにもぴったりです!

キッチンは段下がりなので、カウンターやリビングと目線が近くなるのもいいですね!LDKの一体感がありますね。




それぞれのパーツや素材にも一つ一つこだわって、

K様らしい素敵なお家となりました!

出来上がったお家を見ると、毎回ですが、

本当に思い出がいっぱいで嬉しくなります(^^)

 

K様の担当をさせて頂き、一緒にわくわくしながら、楽しいお家づくりをお手伝い出来たことをとても嬉しく思います。

寂しい気持ちもありますが、これからご家族と成長していくお家がますます楽しみです!

 

他にも工事進行中の物件がたくさんありまして。

あのお家も、このお家も。ワクワクがたくさんで忙しい!(笑)

またブログにてご紹介したいと思います♪(^^)

今日の所はこの辺で。。。