熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/04/28 staff

お打合せ日和

皆さまこんにちは!takamine改め、komenoです(^^)

HPのリニューアルに伴い、旧姓のまま仕事をしていたのを現在の本名に変えることに。。。

まだ移行中ですが、ぼちぼち覚えて頂けると有難いです。

数日前から、『あら!おめでとうございます』なんて言って頂くのですが、

けしてもう新婚ではありませんので。。。

さてさて!今日からゴールデンウイークのスタートですね!

コムハウスもお打合せでたくさんのお客様で賑やかな週末でした(^^)

 

完成間近のKさま♪今日はクロスと家具のお打合せでした♪

ジャンクSTYLEの素敵なお家に仕上がりつつあります。

また完成はブログでご紹介しますね!!

 

 

 

そして今週は上棟式にも参加してきましたよ♪

水俣市して進行中のM様邸。

待ちに待った上棟式。

緑豊かなとっても素敵な場所です!

お家が形になりワクワク!

シンプルstyleのかっこいいお家です!これからがますます楽しみです(^^)

こちらのお家も、また進行はブログでご紹介したいと思います!!

ではでは今日はこの辺で。。。

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.