staff

江津湖Living

by 園田 遥花(スタッフ紹介ページへ)

こんばんは、コムハウス園田です。

先週末開催の完成見学会

多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

コンパクトだけど広く感じる

趣味を楽しむ暮らしをご提案させて頂きました!

今回は新人スタッフの福島と一緒にディスプレイ。

ああでもないこうでもないと悩みながら

写真を撮りながら手直しして…

正解がないからこそ、しっくりきたときや

お客様の反応がとても嬉しく楽しい時間です。

改めてインテリアの魅力に気付かされたような気がしました。

当たり前のように仕事ができて

毎日不自由なく暮らせていることも本当に感謝です。

震災から2年が経ち

まだまだ復興も継続しておりますが

この場所で地震を体験したことも何かの縁だと思うように。

決していい事ではありませんが、日常のありがたさや

支えてくれる周りの人への感謝

この一瞬一瞬をこんなに深く考える事が出来たのも

いまここにあるものが明日あるかわからないと

体験したから感じるものが沢山あります。

普段見慣れた風景も同じく

もっともっと身近にあるものを大切に感じようと。

5月5日に開催される「江津湖LIVING」

身近な江津湖から熊本を元気に

との想いで開催される、マルシェや音楽、アートなどなど

たくさんのプロジェクトを

同時に楽しむことが出来るイベントとなっています!

江津湖から熊本を、一緒に盛り上げましょう!

イベントHP:https://www.ezuko.love/

Facebook:https://www.facebook.com/ezukoliving/

Instagram:https://www.instagram.com/ezuko_living/