熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市南区城南町O様

iconicon

2018/04/16

上棟

本日、無事に上棟を迎える事が出来ました!

 

1回雨天の為、ずれていたので今日を無事に迎える事が出来てほっとしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様はお仕事の為、ずっと現場にいれないのがとても残念そうでしたが、徐々に出来ていく

 

お家を間近で見られて、とても嬉しそうでした!

 

その姿を見れて、私達も大工さん達も、嬉しくなりました!!

 

 

お施主様がお昼におっしゃられた言葉です。

 

『2年前の今日、家をなくし、奇しくも同日に新しい家の棟上げをする事ができました。』

 

『今日という日がとても意味深い日になりました。』

 

その言葉を聞いて、お施主様の状況を理解しているつもり。でしかなかったかもしれない。

 

そう思いなおしました。

 

もっと自分に出来る事がある。自分を必要としてくれている人がいる。その方々の為に

 

全力を注ぐべきだと改めて思いました。

 

これからも、O様の為に、全力を注ぎます!!

 

O様と4/16日という日に一緒に過ごせた事が、とてもありがたかったです!

 

おめでとうございます!!

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.