熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

山鹿市古閑K様

iconicon

2018/04/08

棟上げ

春から冬に戻った様な気候ですが、棟上げが無事に行われました。

 

 

 

 

 

 

建物の4角をお浄めして頂き、大工さん達と無事故での完成を祈願して乾杯し、棟上げのスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

時折小雨に見舞われましたが、何とか無事に上棟を終える事が出来ました。

 

 

 

お昼にはK様がご準備して頂いたお弁当を大工さん達と頂いたり

 

 

実際の空間を見ながら、コーディネーターとお打合せがあったり

 

 

 

 

K様にとって、楽しそうな1日を共有出来て、とても嬉しかったです。

 

お昼には、とても嬉しいお言葉を頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

最後にご家族皆さんで柱に思い思いの一言を書いて頂きました。

 

 

 

 

K様、寒い中現場に来て、色々なご配慮頂き、本当にありがとうございます。

 

これからもK様が喜んでもらえる様に、お手伝いさせて頂きますね!

 

おめでとうございます!!

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.