熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/02/11 staff

お家造り相談会

おはようございます。キムラです。

 

 

コムハウスでは不定期で『お家造り相談会』を行っています!

 

 

 

 

インターネットで調べれば、ほとんどの事が解決してしまう世の中です。

 

 

ですが、お家造りはそう簡単な事ではありません。

 

 

1人1人建てるお家の大きさや仕様も違えば、土地もご予算も不安に思われている事も違います。

 

 

ですので、皆さん違った計画と進め方でお家造りをされます。

 

 

ですので、インターネットの情報やお知り合いの方の経験談はピンポイントで当てはまらない事も多くあります。

 

 

お客様に向き合って、イメージされているお家とご不安に思っている事を聞かせて頂いて

 

 

その方に合った回答と進め方をアドバイスしています!

 

 

一度、ご不安に思っている事を話に来て下さい。

 

 

そんな解決策があったのか!そう思ってもらえるアドバイスが出来ますよ!

 

 

相談会のご予約は、ご希望の日時を伝えて頂くだけでOKです!

 

 

お電話で『相談会に参加したい』とお伝え下さい!

 

 

お気軽にご連絡下さいね!

 

 

コムハウス

096-285-6667

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.