熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/01/22 staff

コミュニケーション

こんにちは。小辻です。

先週一週間、ムスメのインフルエンザで監禁状態でした~。

長かった。。。

今日元気に登校し、やっと開放されたと喜びもつかの間

「ムスコくんが微熱です~。」と学校から電話ありまして。。。

このblog終わったら迎え行ってまいります。。。

今、小学校でも大流行なので37.0℃でもお迎えのようです。。。

今日は月曜日!ミーティングの日!

こちらは ↓ オリジナル住宅部!じっくり進んでおりますよ。

川原張り切る!!!そして女子は立っている。。。

それが終わると同時に、広報活動部 ↓。

スタッフも限られた人数でやっているので、兼任多しです。笑。

春から始まる内容や、7月のイベントのことまで!

もう夏!!!とびっくりした次第です。

その後は、cafe/interiorマネージャーの河村と私で2人ミーティング。

私たちはちょこちょこミーティングをしています。

今日は、5月に予定しているイベントのことや来月のブランのことなどを。

こんな風に、意見交換したことを具体的にカフェインテリアのスタッフと共有し

カタチにしてくれるスーパーキャリアウーマン河村。

 

かわいいですね(^^)

先週土曜日から河村たちが進めている企画展【つむぐ あむ つなぐ】。

【編む】をテーマにいろんな作り手さんによる、いろんな素材を使った編むイベントを開催中です。このテーマのように、いろんな心がご縁が繋がると嬉しいですね。

イベントの様子は是非、shopブログをご覧下さいね。

私も昨日はイベントにいまして、遊びにきてくれたお世話になっているパン屋のおむすびさんを囲み、記念撮影。

土曜日の夜は、大阪から出店参加のニッティングバードさんと

福岡糸島から出店参加のノルムさんと、nidスタッフ深田、河村、私でお食事へ。

こんな時間もすごく有りがたく、作り手さんの話を聞き刺激的な週末となりました。

ミーティングや懇親会と裏側のことも表のことも忙しい私たちですが、

これも大切なコミュニケーションであり、やはり人to人。

顔を合わせるってすごく大事だなーと思いました。

建築の打合せもお家が完成するまで、お客様と直接何回も何回も話し合い、

工事中もたくさんお会いしてお話しをうかがうようにしています。

やはり良くわかるし、安心していただけているような気がします。

あたたかさの伝わるお仕事を心掛けていきたいですね。

今週は、外構のプランや造作家具の御相談をいただいていたので、

お仕事がんばるぞーーー!と気合いが入っておりましたが、

ハイ。今からムスコのお迎えに行ってまいりますーーー。

ではでは、今週末は建築部門のライフスタイル展も開催です!

楽しみですね!

長くなり失礼しました!ではでは。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.