熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/01/20 staff

暮らしをたのしむ

皆さまこんにちはtakamineです(^^)

本日はとってもいいお天気でしたね!!

本日は御船町のK様邸で上棟が行われておりました!

絶好の上棟日和です。

お昼はとても暖かくて、大工さんも汗が出る~と言われていました!

お昼の時点お家の骨組みも組みあがり、ファザードも分かる状態に。

これからの仕上がりが想像できて、わくわくしますね!

間違いなく素敵になりそうです(^^♪

K様、本日はおめでとうございます!

 

上棟式も模様もご紹介したかったのですが、カメラデータがまだ現場に。。。

また進行中ブログでご紹介がある思います♪

 

 

さてさて、お話は変わりますが。

先日のお休みに福住と南方面へお出かけしてきました♪

二人で行きたい場所へ良くお出かけするのですが、

今回は天草へ。。。

窯元とリニューアルしていってみたかったお店へも行ってきました♪

(写真は福住からの頂き物です。。。)

  お家での暮らしを楽しむのも、もちろんですが、

外へ出て非日常を体験するのもいい刺激になりますね。

自分にない感性に触れるとわくわくして、

もっとやりたい事、素敵なものがたくさんあるな。

とやる気がわいてきます(^^)/

二人でこんなのがいいね~とずっと喋りっぱなしの旅でした。

 

好きな物、素敵な事を共有できる友人や仲間がいるのは本当に有難いです。

このわくわくを糧にまたお仕事がんばります~♪

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.