熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/01/19 cafe

day by day 竹村が行く!

こんばんは、カフェ・ショップ企画室の竹村です。

 

 

 

突然のタイトルに、

えっっっ!?と驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

本日より、タイトルをちょっぴりリニューアルしてみました!

 

 

 

以前より始めた【スタッフ紹介】

一緒に働くスタッフは、社員をはじめ、

フリーターさんや主婦の方、学生さんなど、、、働くスタッフは様々。

年齢も、生活スタイルもバラバラですが

みんな個性豊かなメンバーばかりで、毎日楽しく営業しています!

そんなスタッフを、各店順にご紹介致します。

 

 

 

スタッフにそれぞれアンケート形式で伺い、皆様にお届けする、、、

名付けて   <<<     竹村が行く!    >>>  です。

毎月スタッフの情報をお届けいたしますので、お楽しみに~

 

 

 

さあ、さっそくスタッフ紹介へ^^

今日ご紹介するのは、

入社6ヶ月の、BLANC CAFEスタッフの平野

 

 

 

 

 

Q:ここに入ったきっかけは?

 

A:お洒落なカフェで働きたいと思ったからです!

また、将来自分のお店を持つのが夢で、

お料理を学びたいと思い、ここで働いてみようと思いました。

 

 

 

以前BLANCで食事をしたに来た際に、螺旋階段を上ると

徐々に、お料理やパンのいい香りに包まれたのが強い印象に残ったそう。

入った瞬間から、いい匂いに包まれて幸せな気分になれるお店って素敵だな~

と感じたのも、働く理由の一つだそうです。

 

 

Q:実際に働いてみて、どうですか?

 

A:初めは慣れない事ばかりでしたが

周りのスタッフの方々が1つ1つ丁寧に教えて下さったり

失敗した時も優しくフォローして下さったりと助けて頂き、徐々に慣れる事が出来ました。

また、ホールとキッチンがお互いに助け合っていて

仕事を円滑に進めるために、思い合い行動しているところがすごいと感じました。

 

 

 

 

 

 

毎日一生懸命頑張る姿はもちろん、

時に面白い事を言ってみんなの笑いを誘う

BLANCのムードメーカー的存在の平野。

若いながらも、安心感のあるスタッフです。

 

 

 

 

Q:おすすめのメニューは何ですか?

 

A;ミートソースのオムライス(1250yen+tax)です。

 

 

 

 

 

 

BLANC特製のミートソースは、

豚バラ肉と挽肉の2種を使用しており、お肉の旨味がたっぷり詰まっています。

トマトソースの酸味でこってりしすぎないのもポイントです。

また、中のバターライスも具だくさんでボリューム満点!

男性の方にもおすすめです◎

 

 

 

Q:最後に、お客様へ一言お願いします!

 

A:店内にはソファのお席や広いテーブル席などございますので

お友達や家族皆様でゆっくりお食事をお楽しみいただけます。

ランチやディナーでは、それぞれに合わせてお得なセットもご準備しております!

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

お料理やお菓子を作ることが大好きな平野、

いつも楽しそうにキッチンに立ってくれています。

1つ1つ心を込めて作るお料理を、是非楽しみにお越しください!

 

 

 

さて、次回はcds+ のスタッフをご紹介いたします。

お楽しみに!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.