熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2018/01/08 staff

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。コツジです。

もう8日も過ぎましたね。1月もなんだか早い予感です。

やっと冬休みが終わりますね!万歳!

子供達と長くいれるのは嬉しいですが、やはり終わるとホッとします。

今年も仕事に子育て。たくさん楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、私のただの日記になると思いますが、お付き合いよろしくお願いします(^^)

今年の冬は少し遠出で 広島 に行ってきました。

目的は 尾道 と 宮島!ずっと行きたかった場所です!

最近話題の尾道は行かれた方も多いのではないでしょうか。

しまなみ海道の本州側のスタート地点である広島県尾道市に、2014年に誕生した「ONOMICHI U2(オノミチユーツー)」。

海運倉庫をリノベーションした、サイクリストのニーズに応えるこだわりのサービスを提供する複合施設。倉庫の外観はほとんどそのまま残してあり、雰囲気抜群でしたよ。

中に入ると広々とした大空間の中にcafe・ショップがあり、

衣食住がギューっと詰まっていました。この中にはホテルまであるんです。こちら↓。

ミーハーの我が家は、ハイ。もちろん泊まりました。

次の日は、レンタサイクルを楽しみましたよー。寒すぎた。

お昼から、次の目的地の 「人と神々が共に生きる島」の宮島へ。

素敵ですよね!

大鳥居はもちろんですが、やはり私の楽しみは厳島神社。

 

建物の力強さを感じる厳かな空間でした。もっとゆっくり歩きたかったのですが、父子はスタスタスタと早い早い。

子供は興味ないですよね。

私も小さい頃行ったときは面白くなかったですが、この朱色に圧倒されあの時の記憶はいまでも覚えています。

きっと子供達にもそんな未来がくるといいな。と母は願います。

世界遺産に触れ、話題のスポットで遊び、いい刺激をいただいた冬休みでした。

ではでは

私たちもお客様にとって良き刺激となれるよう精一杯頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.