熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/12/28 com design storenid

day by day

こんばんは、カフェ・ショップ企画室の竹村です。

 

 

先日から始めた【スタッフ紹介】

一緒に働くスタッフは、社員をはじめ、

フリーターさんや主婦の方、学生さんなど、、、働くスタッフは様々。

年齢も、生活スタイルもバラバラですが

みんな個性豊かなメンバーばかりで、毎日楽しく営業しています!

そんなスタッフを、各店順にご紹介致します。

 

 

 

今日ご紹介するのは

入社7ヶ月の、cafe nidスタッフの伊藤(写真左)

 

 

 

 

 

 

Q:ここに入ったきっかけは?

A:長年専業主婦として子育てに専念してきましたが、日々の生活に新しい刺激がほしくなり

また、”カフェで働きたい”という以前からの夢も叶えたかったので

子供の入園をきっかけに、こちらで働こうと思いました。

 

 

 

面接のときに、初めてnidを訪れたそう。

お店全体の優しく落ち着いた雰囲気や

1つ1つデザインの違うアンティークのテーブルや椅子など好みがぴったりで

”ここで働いて、自分のセンスをもっと磨きたい!”と感じたそうです。

 

 

 

Q:実際に働いてみて、どうですか?

A:食べ終わったお皿が返ってくる時、

空っぽになって戻ってくると、やっぱり嬉しいですね!

忙しいときも、積み重なったお皿の数だけお客様に喜んで頂けたのだと思うと

達成感も感じますし、嬉しく楽しい時間になります。

 

 

 

 

 

主にキッチンを担当している伊藤。

nidの雰囲気が大好きで、

お料理やインテリアなど、お家にも取り入れ、家族にも喜んでもらえるとのこと。

店長の假屋とも、いつも家族の話で盛り上がるのだとか…^^

 

  

 

Q:おすすめのメニューは何ですか?

A;キーマカレー(950yen+tax)です。

 

 野菜の水分だけで煮込んでいるので、

野菜本来のうま味や甘味が溶け込んでいて、深い味わいです。

隠し味にレーズンを使用しているので、お子様でも食べやすいですよ!

ふわふわ・とろとろのオムレツトッピングもおすすめです◎

 

 

 

 


Q:最後に、お客様へ一言お願いします!

A:お仕事や育児・家事など、日々の生活にちょっと疲れた時は

ぜふnidに来て癒しの時間をお過ごしくださいね!

 

 

 

 実は3人のお子さんを持つママ!

いつもランチタイムでの勤務ですが、

どんなに忙しいときも笑顔を絶やさず、

パワフルな働きっぷりに、周りのスタッフも元気をもらっています^^

 

 

 

さて、次回は来年からまたスタートです。

BLANCのスタッフをご紹介いたします。

お楽しみに!

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.