熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/10/30 staff

cds+MARCHE/LIFE STYLE 展ありがとうございました

3ヶ月に1度の衣食住イベント。

cds+MARCHE/LIFE STYLE 展

昨日、おとといと無事開催することが出来ました。

ご来場ありがとうございました。

1階と2階を全スペースをつかって、ぐるっと回って楽しんでいただけましたか。

OBさまもお越しいただいていてありがとうございました!

お引渡しが終わるとなかなか会えなくなりますが、こうやって足を運んでいただけるのもお店があるからこそ。嬉しいです。

お天気に左右されまくった二日間。

そんな中お越しいただけて感謝でいっぱいです。

 

次回は来年1月。冬の衣食住ですよ。

私もとても楽しみです。

こんにちは!小辻です!

土日はいつもお休みいただいているんですが、

珍しく2週つづけてイベントで出勤したせいか、朝から身体が痛い。

ですが、月曜日は大切なミーティングday。今朝もみっちりやりました。

今日のお題は 「川原先生によるセミナー」。の練習でした。

しばらくお休みしていた家づくりセミナーをまた再開する予定です。

一生に一度の家づくりです。セミナーや相談会は自分たちの暮らしについて考えるいい機会だと思います。

想いが熱すぎて、すぐに溢れ出してしまう川原。

日程はまだ未定ですが、開催も楽しみですね。

と、お知らせです。

12月3日(日)にOB様交流会としてワークショップを開催しますよ。

「クリスマスリースづくり at 下江津モデルハウス」

コムハウスで新築・リフォーム・店舗改装をされたお客様。進行中のお客さまが対象となります。

詳しくは決まり次第こちらでもご案内しますね。

 

ではでは、11月も見学会にイベントに盛りだくさんです!

よろしくお願いします!

 

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.