熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/09/26 nidstaff

CURRY RALLY 2017 nid雑貨 深田編

こんにちは、深田です!

いよいよCURRY RALLY 2017も終わりを迎える時がきました…

このスタッフブログリレーも終わってしまうと思うとなんだか寂しいです。

(自分の担当を忘れて危うくバトンを放り投げてしまうところでしたが…笑)

 

私にとって忘れられない企画となったCURRY RALLY 2017。

今年はカレーと共に夏を過ごしたと言っても過言ではないほど

カレー食べまくりました。

 

 

各店こだわりのカレーを実際に食べてみて、

この夏限定で終わるのは本当にもったいない!と感じるものばかり。

28日(木)まで開催しているので、まだ食べてない!!って方は

ダッシュで駆け込んでくださいね^^

 

そんな私もまだBLANCの第3弾のカレーを食べてないんです。(小声)

食べ納めにいこうと思います!

 

インテリアショップで行われていたカレーにまつわるエトセトラ展も残り僅か。

nidでおススメしたいアイテムはこちら!

 

波佐見焼の伝統を受け継いで、現代のカタチに生まれ変わった

HASAMI PORCELAIN(ハサミポーセリン)のテーブルウェア。

 

 

シンプルなカタチとマットな風合いと色彩は、洋食にも和食にも相性抜群。

独自の配合で磁器に陶土を混ぜ合わせたものを使用しています。

釉薬もありのままの素材感を生かすものに配合しているので

触れたときの感触も魅力です。

 

 

 シンプルな無駄のない線は見た目の美しさだけでなく、機能性も◎

マグカップ、プレート、ボウル、トレイなどのアイテムが

共通の直径で統一されているので、それぞれスタッキングが可能です。

 

 

 

波佐見焼の新しいカタチ。

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.