熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/09/25 staff

お取引先から学ぶこと

こんにちは!コツジです!

今日は、以前働いていた住宅会社のお客様がお店にいらしてくださって、メンテナンスの御相談をいただきました。

外壁のクラックやお庭周りでそろそろメンテンナンスを。。とのことでした。会社は違うのに思い出していただけてとても嬉しく感謝の気持ちになります。

我が家もユニットバスがピンチです。

浴槽の栓が壊れました。洗面台のボールも、地震の時に何か落ちて割れていたのでしょうか。気づけばうっすらヒビが入ってます・涙。

外壁汚れやウッドデッキ、手をいれるところ、ありますねーーー。

手をかけて、メンテナンスしてあげて、大切な我が家を守っていこうと思います。

皆さまもメンテナンスはお早めに!

先日、お店で新しくお取り扱いをさせていただくことになった 宝島染工 さんへご挨拶にいってきました。

天然染料を100%つかって生地を一から染め、デザイン・縫製まで一貫して製作をされています。

藍染・泥染め・草木染め・墨染め。

色を重ねる事によって出る色の侘び寂びのような雰囲気がたまりません。

オーナーさんが言われていたんですが、

「この服いいな。素敵だな。と思って手にとってもらって、それから「天然染めでもこの値段なら買える」と思ってもらえるものを目指しています」

と言われていました。

妥協せずにしっかり考えて行動する姿勢にすごく素敵だと思いました。

デザインもどれも素敵で、着るとどれもしっくり馴染む。いいモノというのがどこを見ても触れても伝わります。

入荷情報はお店のブログをチェックお願いしますね。

 

私たちも、今新しい建築の取り組みをしています。

実現するためにも、しっかり考え妥協せず

お客様に喜んでいただけ、私たちもしっかり楽しむ。

これが一番なんだと思います。

 

なんだか、まとまりのない内容になりましたが、最後までご覧いただきありがとうございます。

最後は最近の我が家を。

日曜日に弾丸名古屋ツアーに行って来ました。

詳しくは田中blogを覗いてくださいね。

子供たちもしっかり自分で歩き、ついて来てくれるようになったからずいぶん楽になりました。

私が一番ヘトヘトで休憩ばかりの母でした。

では!

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.