熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/09/23 staff

働く背中

 皆さまこんにちは!takamineです(^^)/

本日は進行中の現場の状況をご報告したいと思います!

現在担当させていただいている物件の大工さん工事の様子をご紹介したいと思います。

私も打合せで顔を出すこともありまして、今日はお仕事中の様子をちらっとご紹介。

 

 

まずは合志市にて進行中のY様邸。

ちょうど今週、木工事が完了しました!

シンボリックなサッシが特徴のとっても素敵なお家です。

完了の検査も無事完了し、これから仕上げ工事のスタートです。

現場の空気からも一つ一つの丁寧なお仕事が伝わってきます。

仕上がりを想像しながら、これからがますます楽しみです♪

 

 

 

お次は新大江にて進行中のS様邸。

広々な間取と中庭のあるお家。

着々と工事進行中です!

大きな物件という事もあり、大工さんも複数名で進めて頂いています。

いつも笑顔の絶えない現場で、活気がありとってもいい雰囲気です。 

玄関ホールから広々。

特注のサッシも納まり、少しずつお家が形になってきました。

 

 

 

お次は今週上棟が行われた城南町のM様邸♪

大屋根のかかる平屋のお家です。

屋根の形状や傾斜にもこだわったお家で、それが形になる上棟を私も心待ちにしていました。

手間のかかる屋根部分も手際よく納めて頂きました。

これかいよいよ、木工事がスタートです。

 

 

 

そしては宇土にて進行中のK様邸♪

外壁工事が先行して進行中です(^^)

ブラックの外壁がいい感じに仕上がっていました!

スクエアの窓が外観のアクセントになっていてとても素敵です。

いよいよ内部の工事の本格スタートしていきます!

 

 

お伝えしきれない物件もありますが、また進行状況はご報告していきたいと思いますのでお楽しみに(^^♪

ではでは今日はこの辺で。。。

     

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.