熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/08/28 staff

上通り店舗改装工事3 -お引渡しー

こんにちは。

夏休みもあと3日!しっかり夏を満喫できましたか?

 

先週は、浴衣を2回着ることができて、幸せ気分の小辻です。

今年に入って、ずっと習いたかった着付け教室に通っていて、自分でなんとか着てのお出かけ。

夜は友達と、昼はお教室の皆様とお食事へ。

休みの日は河原で、コンビニサラダを買ってホットサンドを。

今週はプールもまた行かなきゃ!夏をまだまだ楽しみたいですね!

先週はバタバタの1週間。

店舗改装工事を進めていた上通りの 「Ayame Organic」さまのお引渡しでした!

8月26日土曜日OPEN!

夜は、オープニングパーティに御招待いただき行ってまいりました~。

つながりのある方もたくさんお見えになっていて、熊本って狭い!

オーナー様御夫妻のおもてなしにもすごく感動しました。

アロマとハーブをオーダメイドし、「心とからだに嬉しい」新しいカタチのアロマケアショップ。

身体に優しい素材を使い、化粧品などを作れるクラフト室や、自分にあったアロマオイルでのマッサージ室などもあります。もちろん体調に合わせたハーブを購入も可能なんです。

上通り・並木坂のエースさんの2階になります。是非足を運んでみていただきたいです。

「Ayame Organic」 

熊本市中央区上林町1-25

tel:096-335-7140      10:00-18:00 (日祝休)

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.