熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/07/27 staff

着々と進行中

こんにちは、コムハウスの福島です。

毎日暑い日が続き、汗がダラダラと止まりません・・・

最近では夕立も来たりと蒸し暑くもなったりと体が追い付かないです。

皆さんも水分補給には心がけ、しっかり体調管理もしていきましょう(^^)

 

さて、K様ではJIO検査が行われました。

JIO検査が続いておりましたが、こちらの現場でも「適合」を頂きました。

基礎の生コンを打っていき、完了に向け取り組んでいきます。

 

続いて、今週末に上棟を控えているY様の土台敷きが行われていました。

土台をしっかりと組み、上棟の準備をしていきます。

大工さん達は朝から汗だくになりながら、作業に取り組まれていらっしゃいました。

今週末には、お家の外観が見えてくるのでとても楽しみです(^^)

 

続いて、竣工を間近に控えるK様に行ってきました。

クロスが貼り終わり、タイル張りや住設機器、照明などが施工されていきます。

業者さん達が多く入り、竣工に向けて工事が進んでいきます。

掃除が終わるとより空間の雰囲気がわかるので、こちらも楽しみです(^^)

 

これから始まる現場やお引渡しを控える現場など、各現場着々と工事が進んでおります。

一件一件多くの業者さんに携わって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

完成がとても楽しみです(^^)

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.