熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/07/24 staff

進行中の現場へ(^^)

皆さまこんにちはtakamineです(^^)

先日現在進行中の現場を回ってきましたので、本日はその様子をご紹介したいと思います!

まず一件目は合志市で進行中のお家へ。。。

 

楽しみにしていた外壁の塗装が仕上がっておりました!

お打合せの中で何度もお話した外壁のカラー。

想像通りの素敵な仕上がりに♪

窓が主役のファザード。

ブラックのサッシがグレーの外壁にとてもよく映えます。

内装の工事はこれからですが、かっこいい楽しいお家になりそうでそちらの益々楽しみです!

 

その後は南方面の宇土市と城南町の現場へ。。。

宇土市のK様邸 

城南町のM様邸

 

どちらも基礎工事中ですがm周辺環境もとっても良く、現場にお伺いすると、

外構工事のイメージも膨らんでわくわく♪(^^)

それぞれのお家についてはまた次の機会にご紹介したいと思います!!

 

 

本日は外観だけチラッとご紹介。。。

 それぞれのお客様らしさが外観にも表れますね。

これからがますます楽しみです(^^)/

ではでは今日はこの辺で。。。

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.