熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/06/29 staff

現場点検清掃

こんにちは。コムハウスの福島です!

本日は、毎週木曜日に実施している点検清掃に行ってきました(^^)

他のスタッフにも現場を振り分け、現場の掃除や工事中の写真を撮ってきてもらいます。

 

私が回ってきた現場では、着々と工事が進んでおり、大工さんがボード張りを行っている最中でした。

柱や断熱材が見えている状態から天井や壁ができた後を比べてみると印象が変わりイメージも湧いてきます(^^)

 

先週の断熱材が入っているところから

昨日、今日でお部屋の形ができてきています。

これから棚などの造作工事も始まりますのでよりイメージしやすくなります(^^)

 

合志市の現場では、全現場で行っているJIO(日本住宅保証検査機構)の検査がありました。

検査員さんが細かく構造の金物を確認していき、問題がなければ「適合」を頂くことができます。

この時間はとても緊張してしまいます(^^;

大工さんのおかげで無事「適合」を頂きました!

これから着々と工事が進むのでしっかりと管理していきます。

 

1週間ごとに点検清掃を行っていますので、進行具合や変化を楽しむことができます。

お家造りはたくさんの業者さんが工事に入られ、お客様のイメージを形にしていきます。

各現場、完成に向けて安全第一で工事を進めて参ります。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.