熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/04/29 nidの家staff

今週末の見学会

皆さまおはようございますtakamineです(^^♪

いよいよゴールデンウィークもスタートですね!皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて本日より、コムハウスでも楽しいイベントを開催しております。

 

 

松橋にて完成したお家の予約制見学会を4/29.30にて行っております♪

そんなお家の見どころを今日はチラッとご紹介したいと思います(^^)

ナチュラルスタイルインテリアの憧れを詰め込んだ、cafeのようなdiningroom

天井も高く、差し込む光がとっても心地いい空間です

 

LDK以外にもご家族それぞれが楽しく過ごせる空間が設けられていて、わくわくする部屋が各所に。

スキップフロアに、ロフトに、メイクルーム、スタディールーム、ランドイリースペース、書斎。。。

見どころがありすぎてお伝えしきれないほどです。。

外観もまるでcafeのようで、夜の雰囲気もとっても素敵でした。

私もため息が出てしまうほど。

 

 

まだまだご紹介したい所はたくさんあるのですが、この続きはぜひ見学会でご覧いただければと思います。

一番はこのお家の空気感をぜひ皆さまにご覧いただきたいです。

ご覧いただくと、インテリアを楽しむ暮らしって素敵だな。

と説明なしで感じられるお家となっているのではないかなと思います。

 

 

今回は予約制となっております。予約も埋まりつつありますが、

まだ空きもございますので見学をご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。

TEL:096-285-6667

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.