熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/03/31 staff

暮らしのコーディネート

 皆さまこんにちは、takamineです。

本日は、私の担当するコーディネートについてお届けしたいと思います(^^)

私の担当業務はインテリアコーディネーターですが、暮らしについて考える幅広い業務としてお仕事をさせて頂いています。

ヒアリングでお話させて頂いてから、ご家族にとってどんな空間が心地よいのか。

どんなものが好きで、何をしている時が楽しくて、新しい暮らしにどんな事を望んでいるのか。。。

お家のご計画中はどんな気持ちで、5年後10年後はどんな暮らしになるのか。

いつも想像を巡らせながらご提案を考える時間は一番わくわくする楽しい時間です。

毎回、自分のお家を計画する気持ちで一緒に楽しませていただいています(^^)

ご提案をつくる際には、何をどこに置くのか、どう使うのか、どんな家具なのか照明なのか。。

写真を並べてあーでもないこーでもないと。。。

いつも同じようにお打合せをしていても一つとして同じお家がなく、お客様のカラーが自然と出てくるのも面白い所です(^^)

こちらは現在進行中のmatsubaseのお家。。。

これからいよいよ仕上げ工事です。

Y様らしい暮らしの見えるとっても素敵なお家になりそうです(^^)

続々と届くパーツにわくわくが止まりません。。。

完成をお楽しみに♪

ではでは今日はこの辺で。。。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.