熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2016/11/30 staff

いい現場!

先日棟上げさせて頂いた、玉名市のN様邸です。

 

img_4844

 

内部では、大工さんにより天井下地を作って頂いています。

 

img_4845

 

img_4846

 

天井の下地が終わると、電気屋さんによる配線工事が行われます。

 

外部はというと・・

 

img_4843

 

外壁屋さんにより、外壁の下地を作って頂いています!

 

外部と内部ではありますが、大工さんと外壁屋さんの連携はとても大事な要素になります。

 

そこで、お互いにコミュニケーションをとって頂いて、工事は順調に進んでいきます!

 

大工さんと電気屋さんも同じ事が言えます。

 

天井の下地が出来るタイミングで電気屋さんに工事して頂き、電気屋さんが工事する場所を避けて大工さんが工事をして頂いたり・・。

 

休憩の時間には、みんな集まって笑顔でお話をされていたり・・。

 

そんな事が何気なく出来る現場は、とてもいい現場だと感じます。

 

現場の雰囲気がとてもいいですし、必然的に現場もきれいです!!

 

そんな輪を造っていくのも、私達の仕事だと思っています。

 

現場の雰囲気をいいモノにし、お客様へよりいいお家造りをご提案していきます!!

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.