熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2017/03/18 nidの家づくりstaff

nidの家 こだわりの素材【木製扉】

皆さまこんにちはtakamineです(^^)

本日はnidの家のこだわりの素材をご紹介します。 

『永く愛せる家』のコンセプトからカタチになったnidの家。

本物の素材を使った本物の空間を経年変化と共に心地よく暮らしていただけるようにと、一つ一つの素材にもこだわりました。

本日ご紹介するのは収納の扉です。

建具は1・2階ともすべて木製のルーバー扉が標準仕様です。

開け閉めする時もわくわくしそうです。

こちらも床材と同様に経年変化を楽しむことができます。

今回は無垢の風合いの楽しめるオイル塗装仕上げとしました。

シンプルな空間ですが、扉一枚でこんなに素敵に見せてくれます。

ルーバータイプなので通気性も取れる優れものです(^^)

044

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.