熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2016/04/07 staff

お誕生日。。。

こんばんは。

 

 

 

 

今日のお題はお誕生日。

 

 

 

 

皆さんはどんな誕生日を過ごされていますか?

 

 

 

 

 

コムハウスも3月28日に新しい場所で新しいコムハウスがスタートしました。

 

 

 

 

 

これまでも、渡鹿の16坪(だったかな・・・?)のテナントから始まり、健軍へ移転したり、とありましたが、今回は色んな意味でも新しいコムハウスの誕生日と考えてもおかしくないと思います。

 

 

 

 

 

あっという間に時間は過ぎて、私も先月で36歳。

 

 

 

 

 

そして今月は息子の誕生日。もう6歳です。来年は小学生です。

 

 

 

 

 

楽しいことも悲しいことも毎日いろいろありますが、無駄にしてはならない瞬間って多いですよね。

 

 

 

 

 

無駄にするかどうかは自分次第なんですけどね。

 

 

 

 

 

また一つ歳を重ねることで、より良い人生にしていけるように毎日を過ごしていかなければなりませんね。

 

 

 

 

 

 

ということで、昨日は息子の誕生日プレゼントを買いにトイザラスさんに行ってきました・・・。

 

 

 

 

 

クリスマスはサプライズ的な感じで用意しますが、お誕生日は好きなものを本人に選ばせるようにしています。

 

 

 

 

 

約1週間前から落ち着かない息子でした。

 

 

 

 

 

前夜はあまりの興奮に夜中の3時に目が覚めてしまったようです。

 

 

 

 

 

そして、朝も早起きし、準備も早い・・・早すぎる・・・。

 

 

 

 

 

早く早くとせっつかれながらトイザラスさんへ。。。

 00000000000000523441_0000002373_1

 

 

 

 

入店から退店まで1時間くらいは居たと思いますが、まあお目当てのものも見つかり、嬉しそうな息子でした。

 

 

 

 

 

月曜日が誕生日本番なので、その日はまたお祝いしてあげたいと思います。

 

 

 

 

 

ケーキは『マリオ』にしようと検討中。。。
supermario_birthdaycake02

今年もぴかっそさんにお願いをしよう・・・。早く注文せねば・・・。

 

 

 

 

桜甫。おめでとう。

 

 

 

日々、幸せでありますように。。。

 

 

 

 

 

コムハウスもおめでとう。

 

 

 

 

新しい場所で、また心新たに頑張っていきましょう。。。

 

 

 

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.