熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2016/02/29 staff

お引渡し目前。。。

 皆さまこんばんは。com-hausコーディネーターのtakamineです(^^)

今日は寒い一日でしたね。。。

インフルエンザなども流行っているみたいなのでどうぞお気を付け下さいね。

 

さてさて。

春はお引渡しシーズンという事もあり、今週末にまた一件お引渡しを控えております。

寂しいような、嬉しいような。。

またお引越しを楽しみにされているご家族とお会いすると私まで一緒にワクワクした気持になります。

 

春はいつも新鮮な気持ちを思い出させてくれる素敵な季節ですね。

何は無くとも、心なしか浮かれてしまいます。。

 

DSCF5330

そしてそんなお宅の完成写真も春の陽気が伝わるような雰囲気になりました。

開放的で明るくて。気持ち良い平屋の住まい。

想像してもわくわくしてきますね(^^)

DSCF5319

これから生活が始まってご家族らしく彩られていくのがこれからの楽しみです。

また一組の素敵なご家族とご縁を頂けたことを改めて嬉しく感じております。

週末は良いお天気になるといいですね。

ではでは今日はこの辺で。。。

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.