熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2015/12/25 staff

明日、いよいよお引渡し

こんばんは、キムラです。

 

 

今日はクリスマスですね♪♪

 

 

今日は朝から、子ども達が

 

 

『おりこ~さんしてたから、サンタさんきた~~~!!』

 

 

と大はしゃぎしていました(^O^)

 

 

どんな状況であれ、『大切な人の笑顔』は何事にも代えがたい、かけがえのないない事だと、改めて思いました。

 

 

それは、私にとって家族だけでなくお客様も同様です。

 

 

明日は、水前寺でリノベーション工事をさせて頂いたT様のお引渡しです。

 

004

 

T様とはもう1年半位のお付き合いになります。

 

 

当初は、新築をご計画で土地のご案内をしていました。

 

 

しかし、色々お家に対してのお考えをお聞きしていく中で、水前寺に中古住宅を購入してリノベーションする。というご結論になりました。

 

 

『キムラさんに全て任せます』

 

 

その言葉が、とっても嬉しかったですし、胸に突き刺さる言葉でした。

 

 

明日は、その言葉に応えられる集大成の日です。

 

 

私を信じてくれたお客様の、笑顔がたくさん見れる様な、幸せなお引渡しにしたいと思います!!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.