熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2015/11/22

nidの家 人気急上昇中!!!

ニドの家をリリースして数日が経ちますが相談件数も日に日に増えて参りました!

まだ実棟がなくご検討して頂きにくい状況にも関わらず

たくさんの方に興味を持って頂けているようで本当に嬉しく思います^^

 

img_nidhaus

 

ニドの家を開発するにあたり一番大切にした事は

住んでからの暮らしです。

 

快適である為に・・・断熱性にもこだわりました。

安心して頂けるように・・・構造にもこだわりました。

永く愛してもらえるように・・・素材にもこだわりました。

綺麗に暮らせるように・・・間取りにもこだわりました。

趣味の時間やレジャーなども大切に出来るように・・・コストにもこだわりました。

 

この5つのこだわりを追求して出来た家は本当に

永く愛せる家 となりました^^

 

 

top03

 

 

今後、建築業界は増税前の駆け込み需要で慌ただしくなると言われています。

私達コムハウスは決してお客様を煽り立てたりしません。

ただ後悔しない家を末永く愛せる家を建てて頂けると嬉しいです。

 

是非ご検討されてみて下さいね!

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.