nid

kota

こんにちは!キタカミです

本日よりcafe nidでは

デザートバイキングを行っております!

レモンやオレンジなど、夏を爽やかにするフルーツを使用したデザートが登場!!

果肉入りのフルーツジュレやジャーケーキ、フルーツポンチなど

そのほか手作りデザートも準備しております。

15:00~18:00までとなっております。

是非一度ご賞味ください^^

本日は、職人たちが手仕事する東京下町の

ものづくりを見つめなおし、ふと見過ごしてしまいそうなモノ達を

新しい形で提案するブランドSyuRo のバックのご紹介です。

強くて優しい白いカバンkota

丈夫なリネン帆布とテント生地が重なり合うバックです。

穴が開いてしまったり、破れてしまった建築用の防炎シートをリユースし、

リネン帆布と丁寧に縫い合わせ、丈夫で使いやすいデイリーバッグとして生まれ変わりました。

つるつるとした手触りと見た目は、シンプルながらも独特の雰囲気の白いバッグ。

ワックス加工されているので、雨が降っても心配ありません。

防炎シート部分が汚れてしまった場合も、ぬれたタオルなどでふき取るときれいに落とせます。

内側には防炎シートの端に付いているハトメを残してあるので

鍵をかけたりするのにちょうどいいですね。

日常使いはもちろんのこと、アウトドアやリゾートにも活躍してくれそうです^^

11,800yen(+tax)

今週の金曜日はBLANCにてイベントがありますよ~!!

nidのイベントでも大盛り上がりだったビンゴ大会も

19:00より開催されます^^

是非、遊びにいってみられてくださいね!!

 
 
 

 

週末には見学会もございます^^

完全予約制になっておりますので

気になる方はcom-hausまでご連絡ください♪