熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市南区出仲間S様

iconicon

2015/09/11

祝!上棟!

快晴の空の下、いよいよS様邸の上棟工事の日を迎えました(^^)


 

まずは四方のお浄め(^^)

お米・お塩・いりこ・御神酒を土台にお供えしていきます。


 

御神酒で乾杯をした後、いよいよ工事が始まります!

記念の柱建てをご主人とK君にお願いしました(^^)


 

工事は順調に進んでいきます(^^)


 

見守るご夫婦。。。


 

大工さんたちの息の合ったお仕事はいつ見ても感動します!


 

高いところでの作業もさらりとこなす大工さん!


 

最高の笑顔(^^)


 

お昼ごろにはこんな状態まで工事は進んでおります(^^)


 

お昼はみんなで一緒にご飯を頂きます。

S様がご用意してくださった豪華な上棟弁当です(^^)

また、ご主人からご挨拶を頂きました。

とても男らしい素晴らしいご挨拶でした!


 

そして、奥様のお父様からのお祝いの詩吟もいただき、乾杯!!


 

午後からは、筋交い、金物取り付け、屋根の工事を中心に進めていきます

 



 

屋根の防水ルーフィング貼り工事

 

全ての工事が完了し、最後に棟札をあげました。

お家をずっと見守って下さいます。

ご主人にもお手伝いして頂きました(^^)


 

そして、最後ま工事を見守って下さったお二人。。。(^^)


 

S様。この度の上棟、誠におめでとうございます。

まだまだ工事は続いていきますが、これからも楽しいお家づくりを一緒にしていければと思っております(^^)

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.