熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

宇城市松橋町曲野M様

iconicon

2015/06/18

お引渡し

本日、お引渡しが無事に行われました。

 



 

あいにくのお天気でしたが、みんな笑顔の、お引渡しが出来ました(^O^)

 

ご夫婦から、本当に温かく嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

30過ぎたあたりから、涙腺がゆるい今日この頃です・・・・。

 

土地の事、資金の事、プランの事、色々なお打合せを行いました。

 

一つ一つのお打合せが、凄くいい思い出です(>_<)

 

これから、お子様のお友達が泊まりに来るご計画になっているそうです(^^)v

 

楽しい暮らしが目に浮かびますね!

 

私も近くを通る際には、寄らせて頂きたいと思います。

 

センスのいいご家族の事ですから、きっとステキな暮らしになっているんでしょうね(*^^)v

 

M様とご縁頂けて、本当に楽しかったです。

 

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します<m(__)m>

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.